グラベロ

目標、体重マイナス10kg。

またコストコへ行ってきまして

 ニラです。

 またコストコに買出しです。
 本日の買い物は明治R-1と今治のタオル。あとホットドッグ。
 
 納車直後のコストコというか尾根幹往復はヒィヒィ言いながら走りきった訳ですが、その後数度の自転車通勤を経て二度目の走行。
 なんか車で走ってると本気で退屈な道だったんですが、そこそこ広い路側帯と多くはない交通量という好条件でかつアップダウンがあるという、さっと走るには良い道ですね。
 これで景色が良かったりしたら最高なんですが、贅沢は言っちゃいけませんね。
 
  二度目の走行ということで、どんな感じの道がわかってるだけでも楽になるものですが、数度の通勤でレネゲードに慣れてきたこともあってヒィヒィいうこともなく。
 もちろん登りは苦手なので、◯◯台とか××丘とかいう地名が目につくたびに、板橋区西台とか練馬区光が丘を見習えという程度の悪態はついておりました。西台も光が丘も、その名に反してただの平地であります。
 
 しかし買い物と通勤だけではせっかくのグラベルロードがもったいないので、早いとこそれっぽい所にも行きたいですね。
 多摩サイか多摩湖サイクリングロードか、いずれも家から遠くはないのでそのうち。
 
 写真は帰り道にあった明らかに縁起が良さそうな交差点。
f:id:nirataman:20160219213751j:image